スポンサーサイト



ばーとーん

ネタがないのでバトンにはしります。

・腐女子歴を答えてください
→前にも書いたね、これ。

・現在のメインジャンルは?
→メインと言われれば銀魂なのだろうか。その日の気分でテニスと鋼とギアスがキてる時もある。
影響受けやすいんで、その時テレビとか本とかで見てるものにギャーギャー言ってます。

・ドリーム?BL?
→BL!!でも百合もいける。

・一番好きなキャラは?
→越前リョーマ。嫁です。

・結婚したいキャラ
→嫁はリョーマ。でも、攻めキャラですっごい好きだったのは笛!の藤代誠二。

・襲われたいキャラ
→襲われたくない。襲われてるのを見ていたいww

・襲いたいキャラ
→好きな受けキャラは全員襲いたいよ。でも、実際襲わせてもらえそうなのはルルーシュくらいだと思う。
りょまもエドも土方も、周りの防御がすさまじそうだもん。だいたい、エドたまど土方は私なぞには襲われまいよ。
いやでも、ルルにもスザクがいたか…でもでも、今は本編ですれ違ってるし、勝機はあry(終わっとけ

・このキャラはこのキャラとデキている!
→今さら言うまでもない

・今まで読んできた同人(BLでも夢でも)の中で一番泣けた話は?
→鋼の小説サークルさんのロイエドパラレル本。映画設定を使われてたやつで、エドが「あっちの世界」に送られた後にあっちのロイさんと恋仲になるんだけど、ロイは寿命で先に死んじゃって、でも何十年か後にロイそっくりのチビロイ出会えたのにその時にはエドの寿命も残りわずかだったって感じのお話でした。
あ、でも、兄弟設定の跡リョパラレルもかなり泣いた。

・どの辺が泣けましたか?
→ロイエドの話だと、エドの死に際にチビロイが前世の(と思われる)ロイと同じ台詞を言って、それを聞いたエドが「また会おう、ロイ」って言って息を引き取るシーン。ちょう泣いた。

・では一番萌えたのは?
→萌ですか。萌に一番とかつけられないですって。最も○○なものの一つみたいな矛盾したのになってしまうわ!!
でも、最近すっごい萌えたので言うと、上記の同人と同じ作家さんのこれまたロイエド。エドが相当エロ可愛い。

・自分では作品(小説、絵、漫画など)を書いたりしますか?
→ハイと答えるのもおこがましい。

・基本ギャグ?シリアス?
→ネタで思い浮かぶものはギャグが多いですが、えてして形にならない。

・家族に腐女子、またはオタクは居ますか?
→弟は若干オタですね。

・リアルに腐女子仲間は何人居ますか?
→12…かな?

・その中でも最も趣味や傾向などがバッチリ合うのは誰?
→いない!!みんな正反対か、部分的に合うかで完全に合う人はいないですね。
てか、主人公受け主義を主張しておきながら、土方受けが好きな時点で完全に合う人を探すのは諦めた 笑


・自分は受けだと思う?攻めだと思う?
→攻めの気分でいたいんですけどね。自分のことは分からないです。

・結婚する気はある?
→だから、嫁がいますって!!

・ぶっちゃけ二次元が恋人?
→二次元とか三次元とかそんなの関係ないんですよ(ちょっと待て

・自分が二次元の世界にトリップ出来たとしたら、何か条件はある?
→なんかもっとスリムで長身なキャラになりたいですよね。影薄くてもいいから。

・長くなりました。ここで次に回す人を指名してください。
→やりたいひとへどうぞww

・最後に、好きなキャラへの愛を叫んでください
鼻血が出ててもリョーマ好きだーっ!!
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 雑記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

真丘

Author:真丘
Birthday:198×.2.17
Hometown:埼玉県

*ご挨拶*
このブログは所謂、腐/女子日記です。

腐/女子、ヲタクに理解のない方はご覧にならないほうがよいかと思います。

カテゴリーの「はじめに」にこのblogの傾向を書きましたので、初めていらっしゃった方はぜひそちらをご参照ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © イッタリキタリ All Rights reserved  /  
