fc2ブログ

This Archive : 2008年02月

4年に一回の

ハピバです、不二先輩!!

4年前も回りましたよ、不二リョサイト。
だんだん跡リョより不二リョのほうが好きになりつつある今日この頃ですwwでもどっちもいいよ!!

不二先輩はいろんなキャラ設定ができて楽しいです。
彼は4年に一回の誕生日をどうやってリョーマと過ごすんですかね。

一番想像できるのは

リョ「不二先輩プレゼント何がいいっスか?」
不「リョーマ君(即答」

みたいなリョーマばかなタイプですけど。
てか、変態な不二も大魔王な不二も鬼畜不二も基本リョーマ馬鹿でしたね。
黒不二好きだ。
変態にはツンデレが、大魔王には激ニブちゃんが、鬼畜には健気っこが似合います。
全て不二とリョーマの話です。

呼び方の萌え話。
リョーマにはあえて「不二先輩」と呼ばせたいです。
いや「しゅーすけ」でもいいんだけど、ラジオとかで皆川さんが甲斐田さんのことたまに「不二テンパイっ!!」って呼ぶのがたまらなく萌えるからさ。
逆に不二には「リョーマ君」って呼んでもらいたい。君付け、ここ重要。
鬼畜不二の場合なら「越前」でもいいんですけどね。この時は「君」はなし。
どうでもいいこだわりですよ。

本編では不二はりょまのこと「越前」って呼びますよね。てか、本編って言い方ちがくね?まあいいか。
私、3・4年くらい前に、テニプリ萌は全然衰えないんだけど、どうも漫画についていけねーっていう時期がありまして。
そのころジャンプも単行本も読んでなかったんですよ。二次創作ばっかり読み漁って。
そのせいか知らないですけど、その当時、本気で本編でも不二はりょまのこと「リョーマ君」って呼んでると思ってたんですよね。
どんなプッシュだよ、それ 笑
久しぶりにテニプリの単行本読んで真面目に「なんで不二急によそよそしくなんてんの?喧嘩したん?てか、倦怠期?」とか思いましたからね。馬鹿じゃないのこの人。


なにはともあれ、誕生日おめでとうございます。
100曲マラソンではぜひともりょまとのデュエット曲「stand up」を歌ってくれたまえよ!!
スポンサーサイト



Comment : 0
Category : 庭球


こうそく

手首をネクタイとかベルトで縛られてる姿に萌えます。
もちろん愛故にされてるやつ。

ただ、ベルトは結構イタイし(色んないみで)えすえむちっくになりすぎてしまうきらいがあるので、ネクタイのほうが好きです。
なんか「いたり」(若気的な意味で)ぽさがいい。

攻めが感情高まって受けを押し倒して、受けの首からしゅるっとネクタイを取り外して手首拘束とかニヤニヤします。
ってことはブレザーが好きなのかと聞かれれば、完全に学ラン派なんですがね。

なんてことをバイト中にずっと考えてました。
Comment : 0
Category : 雑記


大漁!!

昨日は心優しきお知り合い様に100曲マラソンのチケットを貰ってきましたーww
ちけっと!!
やたーやたーww

楽しみすぎるww
池袋で待ち合わせをしたので、その後、いつものようにメイトやKブに繰り出すと思いきや!!
今回はマルイのバーゲンに行ってきました。母と一緒だったので。
私だってたまには池袋で健全に遊んだりするんだい。かなり稀ですが。
珍しいついでに、なんと今回ワンピースを買ってみたのであった。
めったにスカートとかそういうの着ませんからね。制服以外でスカートとかワンピとか着るのってここ10年で片手で足りるくらいです (マジで

ひらひらしたのは他人が着てるのを見るのはすごく好きなんですけどねー
自分脚フェチなんで(どこのおやじか


それはおいといて、今日の話!!

今日はDボの舞台のチケの一般発売の日でした。
残念ながら、えんやが出る日の分は取れませんでしたが、Bグループの東京楽日が平日だったので余裕で取れたのでよかったです。てか、まだ売ってる気がする。
あーでもえんやとやなぎをセットで見たかったなぁ…
なんで、FC先行の締め切りをまちがって覚えてたんだ私は…ッ!!
でも、しろたんとやなぎを見れるからいいです。あと、あらやんも。

その上、↑のチケをとって一息ついていた頃に友人からメールが。

「メモリーズ3のチケットが余ってるんだけど行かない?」


ちょwwええ、ぜひとも!!


これ、柳が出る舞台なのになぜか私知らなかったんですよね、発売してたの。
なんなの?自分迂闊すぎです。

わほーいww3月は16日には皆川さんにあえて、30日にはやなぎにあえて。
最高じゃねぇの!!

昨日、今日は一週間遅れの誕生日プレゼントがいっぱい届いた日な気分です。
おもしろいオリジBL小説サイトさんも見つけたしさ!!

でも、こうやって調子乗ってると何かやらかすんだよな、私。




---------------------------------------------------------
うっかり下書きにしたままでした
Comment : 0
Category : 雑記


けしからんよ

今日のニコのマイリスのランキング(カテゴリ→すべて)の12位(21時現在)の動画がやばすぎる…ッ!!

なんだあのぬこは!!


ちょーやばいかわいすぎるwwぬこぬこかわいいよぬこ!!
あーぬっこぬこだよもう、ふるぬっこ!!

うちにも猫さんくればいいのに。。
大好きだよ、ネコ(いろんな意味で


にゃー
↑かーなーり昔に書いたやつだ
Comment : 0
Category : 雑記


君にメロメロー

どうも。二日ぶりですか?真丘です。

弟が仲良しの友達(♂)とおそろのネックレスを買ったらしいです。
母がニヤニヤしながら教えてくれました。

ラブラブじゃん 笑 と言ってやった。

あれ?まずい、これオチがない。てゆか、ただのさくぶんだ。

えっとえっと。。
あ、今日は銀魂の日ですね。
今週はちゃんと録画予約してきたぞ!!やればできる子なのさ。ふふん。

今週は、弁護士銀ちゃんでしょ?
スーツ!!す・う・つww
羽賀検事の声がだれなのかも気になるところです。うきうきww

銀さんがあの姿で土方のもとに行き、色々あるところまでで話は終わりですからね。
マダオのシーンの後を保管するまでが遠足です。
遠足?
Comment : 0
Category : 雑記


気持ち悪いよぅ

吐き気的な意味で。

あれか?孕んだか?
誰の子ですかね。銀さんと土方の子ならいくらでもだいりしゅっさんしますけど。
りょまとかエドとかルルーシュは普通に産みそうじゃないですか?とかいいつつにょたは苦手だったり。

てか、私孕んだとか言うキャラじゃないな。
貰いゲロのほうがお似合いなんだよオメーには。はんっ。
すいません、体調悪いときと寝起きは口悪いんです。
やなやつやなやつやなやつ!!←読みづらいよ

ほんとは、リバースしちゃうかしら~とか言いたいけどもちろんそんなキャラでもない。
金糸雀かわいいよ、かなりあ。

うぁ、なんか…でr(自重
Comment : 0
Category : 雑記


嬉しいお知らせ

諦めていた100曲マラソンの夜の部に、なんと、行けることになりましたぁwww
きゃあきゃあwwもう本気で嬉しいですww

譲ってくださった方に本気で感謝です(真顔

他の方のブログを見ると当選されてる方は結構一グループで何口も当たったりもしてるみたいなんですね。7口応募の3口当選ってすごすぎる!!
うちは20口以上やって全滅ですからね 苦笑

でも当選なさってる方は倍率とかわからないわけで、3階席だった残念というブログをみるとちょっと本気で殺意がわきます。冗談です。

ええ、冗談ですよ。冗談。
そんなぁ、殺意とか生まれてこのかた沸いたことないですよぅ(きゃるん←死ねばいい
てか、行けることになったんでなんだって許せる心境です、今ww

テンション高くてマジでうざいですね、私。自重します。

100曲マラソンのチケはオクもすごいですね。一枚即決4万とか。。高いなぁ…それでも行きたい気持ち、すごくよくわかるんですけどね。
それにしても、なんであんなにいっぱい出てるんだろう。同じ人が何枚も出してたりしてますよね。行きたくても行けない人もいるのにね。
やっぱり運のいい人と悪い人って極端に分かれるものなんですか?そんな二元論いやだな。


とにかく、参加できることになってよかったですww
夜の部っつーことは…午前HARUコミ行けんじゃね?(もう台無し
Comment : 0
Category : 庭球


昨日に引き続き

今日はバッカーノ!のオールナイトイベントのチケも取れませんでした!!

もう、泣くしかない。。

100曲マラソンについては本当にショックです。
全国でどのくらいのお嬢様方が枕を涙で濡らしているのか。
考えるだけでも泣きたくなります。
りょまへの愛が足りなかったのかなぁ。それとも私とあの子は縁がなかったのかなぁ。
久しぶりに悲しみで視界がにじみます。

それにしても。正確な倍率どのくらいだったんだろう…
Comment : 0
Category : 庭球


100曲マラソン

全滅のようです。。えーんえーん。
いいもん、春コミいくからいいもん!!

DVDが出ますように…!!
Comment : 0
Category : 庭球


今日何の話しでしたっけ?

銀魂ビデオ取り忘れた…ッ!!
……かもしれない。。

弟が気をきかせてくれればいいのだけれど…。。

って気が利くわけもなかった。つか友達の家から帰ってすらいなかった。べっつにィわたしがわるいからァいいんですけどォ

明日はいよいよ100曲マラソンの当落発表だ!!
Comment : 0
Category : 雑記


プロフィール

真丘

Author:真丘
Birthday:198×.2.17
Hometown:埼玉県

*ご挨拶*
このブログは所謂、腐/女子日記です。

腐/女子、ヲタクに理解のない方はご覧にならないほうがよいかと思います。

カテゴリーの「はじめに」にこのblogの傾向を書きましたので、初めていらっしゃった方はぜひそちらをご参照ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © イッタリキタリ All Rights reserved  /